7月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日の我が家の夕食はパエリア…ではなく、
きっちりガッツリ和食でございました♪(  ̄▽)ゞオホホホホ 

ナニゲに毎週月曜日は魚を食べるケースが多いんですよね。
そして私「魚の食べ方がキレイ」だと自負してます♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ 

はぁ~、笑い疲れた(ノ_-;) ←いろんな意味で大丈夫? 

昔は「食い散らかす」って感じでしたが、
何かのきっかけでコツを見出したんですよね。
それ以来、食べる行為まで含めて楽しくなっちゃって(←単純)。

ちなみに、我が家では頭の部分を母が食べます。
何故なら、父が魚を上手く食べられないから(T▽T) 

今宵も、父が母からダメ出しされる様子を見ながら、
すばヒナのやりとりに想いを馳せてしまったり(*゜‐゜) 

「CLUB ∞」も6/6に達し、更に色濃くなったものの、
まだまだ立ち入り禁止の状態は続くみたいです。焦らしよるのう(ー'`ー;) 
今後の展開が気になるところですが…。
「KEEP OUT」遊びが楽し~い♪ヽ(*^^*)ノ ←まだやってたらしい 

気付けばeco特番まで1週間を切ってますねぇ。
明日以降も、ドラマの番宣がテンコ盛り状態ですし…。
もちろん、録画態勢はバッチリ整っております☆( ̄- ̄)ゞ 

あっ、肝心のドラマの予約を忘れてたっ!(ノ||| ̄▽)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。大切なコトに気付かされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-13 00:00 | 感謝ごと

<< 殺人鬼→吸血鬼→猛獣? Perfect Angel >>