7月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「ジョーカー」初回はVHSで録画しました(笑)。
阪神戦が延長になったため、オンタイムでの視聴は叶わず(_ _。) 
後程、右上の「アナログ」と共に堪能したいと思います(;^_^A 

来週以降はきっちりレコに働いてもらうでしょうが、
最終回では再びVHSを出動させるかもしれませんな( ̄∇ ̄;) 

そんなワケで、私は未見なんですけど
友達から「ドラマ見たよ!」「錦戸くんカッコイイ」なんてメールが入り、
何だかウキウキ気分が高まってるところだったりします♪((o(*^^*)o)) 

今日の午後は、急遽休みになりました。
ナニゲに2日連続だったりします。収入が減るぅ…(_ _|||) 

遊びに出かけるような天気でも気分でもなく、
自室でひたすら雑誌を切り抜いて過ごしました(寂)。

半年分の「ガイド」と1クール分の「オリ☆スタ」が片付いたところです。
月刊誌や他のTV誌は…また今度っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
きっと、こうやって半年ぐらい経つんでしょうなぁ...( = =) 

作業を終えた後で、ヨコさんにっきを確認しました。
この際、寝ておくのが正解だったのかも(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。目の前の向こうは明るそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-14 00:00 | 感謝ごと

<< 初夏の朝の謎 ジャニ勉(BS)-岡田圭右さん- >>