初夏の朝の謎

おはようございます♪ 
今朝も雨です。しぶとく降りやがるなぁ…((o(-゛-;) 

脳内で「止まない雨はないよ」と山田の声が響いてます。
歌割りが山田だったかどうか、イマイチ自信ないっすけど(;^_^A 

昨日から、iコンシェルでも警報が入りまくってるんですよねぇ。
何度も同じメロディが流れ…この曲好き♪(〃∇〃) ←そうでなくて 

自然を前にすると、人間は無力なものです。
被害が最小限に止まるよう、祈る他ない現状…( - ゛-) 

しかし、睡魔だけは自然を凌駕するのかもしれません。
何故なら、久しぶりに寝坊してしまいましたから( ̄∇ ̄;) 

階下で名前を呼ぶ父に「何!?」と半ギレで返答。
「いや…」父の声はフェイドアウトしていきます(汗)。
全く気付いてなかった私、時計を見て仰天(ノ||| ̄▽)ノ 
父への態度が一変したのは言うまでもなく…。

何故、目覚ましは鳴らなかったんでしょ? 
いや、鳴っていたのかも…どうです?(←振るな) 

自動電源ONの設定で携帯を切っていなかったとすれば、
「もうONになってるで~」な感覚で、携帯も自重しちゃうんでしょうか? 
そもそも昨夜の自分がどうやって眠りに就いたのかもわからず(ー'`ー;) 

謎は深まるばかりですが、とりあえず市場が休みで良かった!(笑) 
睡眠の大切さを思い知らされつつ、本日もよろしくお願いしまっす♪(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2010-07-14 08:56 | ワタクシごと

<< LIFE~目の前の向こうへ~ 7月13日∞拍手御礼 >>