7月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
テレビの音に紛れ、静かに雨音が聴こえてきます。
明日までは、こんな天気が続くみたいですねぇ...( = =) 

未明から早朝にかけ、福岡は豪雨に見舞われたそうです。
えぇ、「そうです」って書いてる私、全く気付いてませんでした。
なんせ、寝坊するほどに爆睡してたので…(;^_^A 
深い眠りに就くコトが出来たと思えばイイのさぁ~☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

こんな不甲斐ない私を案じて下さったのか、
遠方のeighterさんから何通ものメールを頂きました。
優しい想いが伝わってきて、めっちゃ嬉しかったです(T-T) 

朝イチでメールを頂いた方には
「そんな大事になってるんですか!?」と逆に訊き返したり(爆)。
かえって申し訳ないコトをしてしまいました(・・*)ゞ 

今週に入って初めて午後の勤務を完遂させました。
ここ数日、なんとなく気合いが入らなかったんですが、
お客さんと接するコトでシャキッとなるのがわかりました。

身体を動かすのと同じくらい、
人と接するコトの必要性を感じています☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。愛が血管を流れてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-15 00:00 | 感謝ごと

<< F・T・F? 空見上げて 手を広げて >>