F・T・F?

おはようございます♪ 
博多祇園山笠は今年もフィナーレを迎えました。
えぇ、全ては私が目覚める前の出来事...( = =) 

一度は生で見てみたいとも思うんですが、
地元ゆえ「いつでも見られる」的な緩さもあり(汗)。

仮にエイトが飛び入り参加していたとすれば、
悔やんでも悔やみ切れないでしょうね。だって締め込み…o(TヘTo) 
もう、想像しただけで暴れ出しそうなほど(←過敏)。

有名人は台上がりになるケースが多いんですが、
エイトには、後ろの方の舁き手を担ってほしいっす(〃∇〃) 
水法被姿の彼らに、容赦なく勢い水を浴びせたいなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
色々と透けて見えそうなモノがあるしなぁ♪( ̄¬ ̄*) 

特に関係ない祭りで、これだけ妄想できる無駄な才能、
悪くないと自負しております(* ̄σー ̄) ←ほーこらーしげー♪ 

考えてみれば、こちらでは大きな祭りが2つもあったんですねぇ。
それなりにFunky Townだったりするのかもしれません( ̄m ̄* ) 

「山笠があるけん博多たい!」ってノリで、
本日もよろしくお願いしまーっす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-07-15 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月拾五日 7月14日∞拍手御礼 >>