After The Rain

Myaの歌が好きです(唐突)。
歌詞に、AaliyahやLeft-Eyeへのメッセージが籠められていて、
私自身の親友への想いとも重なるんですよねぇ(*゜‐゜) 

久保田さんのライブ終わりには“After The Dance”が流れます。
こちらはマーヴィン・ゲイですね。はい、完全に脱線モードっす( ̄∇ ̄;) 
英語とカタカナで表記が統一されてませんし(; ̄ー ̄A 

仕事終わりに見上げた西の空、
今日は紅く綺麗に染まっていました。
久しぶりに見る色でしたねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
現在は、雲の切れ間に月が見え隠れしてる状態でしょうか? 

ボチボチ梅雨明けを期待したいところです。 
こんだけ降れば、もう十分なんじゃないかと(汗)。
当初は空梅雨だと言われてたはずなんだけどなぁ...( = =) 

まぁ、雨そのものは好きですけど(←何回も言わんでええねん)。

1年前に買ったドット柄のオレンジ傘、
年甲斐もなくルンルン気分で使いまくってます♪(〃∇〃) 
空から雨が滴り落ちても、受け止める場所にオレンジが広がり、
まるで太陽のように、心を照らしてくれるんですよねぇ☆(*´∇`*) 

大山田色で家族3人お揃いのを買ってたんですけど、
親はなかなか使ってくれません(←おそらく正常)。
あ、選挙のときは母がブルーのを差してくれてました。
勝手に「山田色だぁ~♪」と浮かれたりして…(痛)。

MoMAか何処かで、内側に青空がプリントされてる
ユニークなデザインの傘も見かけたんですよね。 

雨の日でも、そういう風な楽しみを見つけられたら、
明るく機嫌良く過ごせるのかもしれませんね♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-07-15 21:46 | ワタクシごと

<< 7月15日∞拍手御礼 レンジャー感想 7/15 >>