7月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日の私、夜まで甘いものを控え、
夕食の際に堂々と玉子ご飯を食べてみました。
だって、ジャンケンに勝っちゃったんだもん♪(* ̄σー ̄) 

味の濃いおかずばかりで
埋もれちゃった感じですけど(;^_^A 
なんか良いコトあったらイイんだけどなぁ…(*゜‐゜) 

あっ、「レコメン」で新曲解禁されるんでしたねっ☆ 
今から待ち遠しさでウズウズしちゃってます♪((o(*^^*)o)) 

既にインフルエンザの予防接種が始まってるんですねぇ。
ヨコさんが受けに行ったという話で、少し驚きました。
「あーっ!」と叫んで気を逸らしたというヨコさんにも、
大概ビックリさせられてますけど(T▽T) 

一昨日は、ヒナちゃん with 山田錦でフットサルしたとか!?(*ノ∇)ゝ 
この場合、ありえへんトリオ+亮ちゃんと言うべきでしょうか?(笑) 

マルちゃんが上達してきてるというヒナちゃんの話に
めっちゃテンション上がってしまいました☆ヾ(≧∇≦)ノ 

男前の勇姿、何かの機会に拝みたいものですわ♪(〃∇〃) 
そして、ヨコさんも参加してミセテクレー!(〃 ̄∇)」 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のコリが解れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
Rさんも気にかけて下さってたんですねっ!(T-T) ←感涙 
いやはや、ご安心頂けて良かったです(*^^*ゞ 

終日、L字テロップで様々な情報を得ながら、
何とも言えない想いで過ごしました( ̄  ̄;) 
ホント、自然にはどうしたって敵わないなぁと…(ノω・、) 

でも、人の絆や思いやりを断ち切るコトは出来ないぃ~!
(※PUZZLEレンジャーNewブルー風) 

Rさんのお近くでも雨が続いているんですねぇ。
どうか、くれぐれもお気をつけ下さいませ!(*▼▼)ゞ 

そしてそしてっ!(切換) 新曲リリースきちゃいましたっ☆v(≧∇≦)v 
主題歌ってのも、めっちゃくちゃ嬉しいですわ~♪(〃ω〃) 
さぞや、もどかしいお気持ちで過ごされたコトと存じますが(←硬い)、
上がらずにいられない吉報ですよね♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

メイキングも余す所なくミセテクレー!( 」´0`)」 
…なんて、私もガッツリ叫んでみたくなりました(笑)。

いえいえ、とんでもないっす!(〃⌒∇⌒)ゞ 
いつ何時でも、喜びを伝えて頂けるのは幸せなコトです☆(〃∇〃) 

アゲアゲなメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-16 00:00 | 感謝ごと

<< 初∞LIFE After The Rain >>