Re:丸の大切な日 文月拾六日

しんがー。

てっきり、あの方の名前を呼んだのかと(笑)。
はいっ!出してくれるみたいですねぇ~っ♪v(≧∇≦)v 

結構な範囲で知れ渡ってると思いますよん♪(* ̄ー ̄)v 
曲も聴けて、予約も出来て、あとは特典映像を残すばかり? 

マルちゃんの「間違いない」が頼もしいっす!(⌒-⌒)b 
期待値上がりすぎてぶっ壊れないよう、気をつけます(←時すでに遅し?)。

やっぱり撮影終わってましたかっ☆(ノ´▽`)ノ 
その抽象的な表現も、色々かき立ててくれる感じで有難いっす♪((o(*^^*)o)) 

丸ごと楽しませてくれるんですね?(〃д〃) 
んじゃ、マルごと頂いちゃおっかなぁ~♪( ̄¬ ̄*) ←危険信号 

言葉に出来ないほど、とにかく楽しみです。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-16 12:14 | マルごと

<< やせんね せやねん 山田スライム >>