7月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今週は休肝日ナシで、ガッツリ飲んでまぁ~す♪((ノ*~~)ノ 
父の飲み分を減らすべく…親孝行っすよ☆(←どの口が言うか?) 

冷えてないビールの話とか、めっちゃ理解を得られそうですわ。
ヨコさんと同じ状況だったら、キレかねませんし(T▽T) 
ヒナちゃんのワインのテイスティングがナンタラって例えも、
ちょっと意味わかりませんでしたね(←24時間後の指摘)。

今夜のNHKニュースでは、祇園祭の模様が映し出されてました。
「大切な日」に記されていた歩行者天国の状況も伝わってきて…(*゜‐゜) 
とりあえず、身動き取れなさそうだなぁと(;^_^A 

録画してた「ひみつの嵐ちゃん」に東山さんと小池さんが出演されてて、
番宣映像と共に“LIFE~目の前の向こうへ~”が2回流れてました♪v(≧∇≦)v 
紛れもなく東山さんのお力でございます☆ 誠にありがたや~!(シ_ _)シ 
しかしながら、先輩はまさかの罰ゲーム。御髪の乱れが…( ̄∇ ̄;) 

「VIP ROOM」の中島美嘉さんが首に蛇を巻いてる姿、
Aaliyahの“We Need A Resolution”を彷彿とさせる感じで
めっちゃ決まってるなぁと思いました☆・:*:・ ( ̄* ) 

ついつい「ジャニ勉」北海道SPまで連想したりして♪(*´σー`) 
翔くんがヒナちゃんと同じくらい嫌がってて、
82年1月生まれの水瓶座は苦手なのかなぁ?とか(笑)。
そういえば、中島さんが相葉丈NGだそうで…Y山さんは?(; ̄ー ̄) 

下半期に入って半月が過ぎたばかりなんですよねぇ。
こんなにも濃密な時間を送っちゃって大丈夫でしょうか?(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。SOUL POWERを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-17 00:00 | 感謝ごと

<< 夏前散文 SONGS 7/14 >>