夏前散文

おはようございます♪ 
太陽に照らされる朝も久々な感じです☆ 
空にご挨拶したくなっちゃう気分っ!(〃⌒∇⌒)ゞ 

ちなみに、脳内では吉井さんが歌ってます。
“太陽は燃えている”懐かしいなぁ...( = =) 

「うぬぼれ刑事」2話は録画しながら見ました。
大筋で笑った後で小ネタを拾っていく作業、
クドカン作品の醍醐味な感じが好きなんですよ!(*TーT)b 

先に放映された、もうひとつの刑事ドラマは、
2話が始まるまでに見たいと思ってます(弛)。
逆に、最終回の後で初回を見るってのもオツでしょか?( ̄ー ̄) 

先日、YMOの夏フェスがどうこうって番組を見ました(←ザックリ)。
いろんなミュージシャンがコメントを寄せてる中で、
スカパラが映ると「あ、欣ちゃん♪」みたいな(*^.^*) 

高橋幸宏さんや安齋肇さんが進行されてたんですが、
Coccoが出演するコトについて、
「夏フェスと結びつかない」みたいに仰ってたんですよねぇ。

内心「初期から出まくってたよー」と訴えたくなったり( - ゛-) 
ま、私はその様子を、ひたすら屋内で眺めてましたけど( ̄∇ ̄;) 

そういえば、久保田さんは月曜に出るんでしたっけ? 
メンバー共々、いろんな意味で大丈夫なのかなぁ…(ー'`ー;) 

話題が散らかり放題ですが、気にせず参りましょ~!“o(* ̄o ̄)o” 

by marooon8 | 2010-07-17 08:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月拾七日 7月16日∞拍手御礼 >>