王様のブランチ 7/17

10時4分頃からVTR混みで15分、たっぷりの尺でしたね(*^^*)v 
スタジオに現れた3人は白衣姿。ま、ま、眩しいぃ~☆(懐) 
バックに流れるのは“LIFE~目の前の向こうへ~”です♪(〃ω〃) 

たっちょんは向かって右端、“急☆上☆Show!!”を思い出しますわ。
序盤は東山さんや多部ちゃんの話がメインで、順調に見切れてました(笑)。
東山さんの印象を問われた多部ちゃん、
俄かに「凄いですよねぇ」とたっちょんへ振ります。
「凄いです」返しながら「いきなりくるからビックリした!」驚くら。
完璧に気ぃ抜いてた感じだったんでしょうか?( ̄ー ̄) 
「僕はもう、高級なモンばっかり奢ってもらってますねぇ」食ドルさん、いらっしゃい♪ 
それほど食事には行ってないと冷ややかな先輩( ̄∇ ̄;) 
「スッポンとか、ジャケット着なきゃいけないイタリアンとか」たっちょんが言うと
「そういうとこ連れてったっけ?」「あれ大倉だったか」せんぱーい!(T▽T) 
たっちょんの苦笑い、eco特番で富士山から帰ってきたとき、
ヨコさんからハイタッチをかわされたときのようでした(←伝わりにくい)。
喋るのも気を遣ってるという東山さん、
「今や関ジャニといえばグーンといってますからねぇ」右手を斜め上へ。
「いつ、こうなるのかわかんないっすけど」
右手の先を曲げて下方へ…せんぱーい!(T▽T) 
「怖いなー」後輩の苦笑いは、なかなか収まりません( ̄ー ̄;)ゞ 

ここで「GM」1話のダイジェストが流れます。
東山さんの演技に谷原さんが噴き出してましたね( ̄m ̄〃) 
多部ちゃんに対するたっちょんの態度が強気で新鮮☆(*ё_ё*) 
つーか、初めて話の筋を知ったワケですが、面白そうです。
そこに被さってくるエイトの声っ!たまら~んっ♪”(*>ω<)o" 

VTR終わりでは、東山さんがドラマの内容を説明されてました。
そして、それぞれが子供の頃の夢をテーマに語っていきます。
たっちょん、髪の毛を触り、鼻を弄って…マイペース(*^.^*) 

東山さんは、仮面ライダーが実在しないとわかり、
体育の先生を志したそうです。嗚呼、よっちゃん先輩(ノω・、) 
腹筋を1日に1000回するという話題に及び、後輩が語ります。
「僕はその姿を見たコトないんですけど」
「でもなんか、腹筋されてるんだろうなっていう音は聴こえたりするんですけどね」

たっちょんの発言にスタジオが沸きます。音っ!?Σ(- -ノ)ノ 
「なんか、マイケルジャクソンの音を聴きながらやられてるんですよね?」
あ、そっちでしたか( ̄∇ ̄;) 
谷原さんの腹筋風吐息を東山さんが褒めてたり(謎)。
多部ちゃんはアナウンサーに憧れていたとのコトです。
ここでは東山さんのコメントに頷く表情や、笑う右手が映ってました(←ホラーか!)。
あ、ちゃんと満面の笑みも見られましたね。良かった(*^▽^*) 

たっちょんは堂々「ジャニーズ」という答え。
「もう、これ1本ですね 僕は」「物心ついたときから」
ブレない一途な男って素敵☆(〃∇〃) 
憧れの先輩について問われると、左後頭部をポリポリ掻きながら
「あのー、入るときは森田剛くんに憧れて」YOU 剛夜会に入っちゃいなよ!(笑) 
「入ってみてからは?」となり「それはやっぱり…東山さんに」ナニゲに真顔です(; ̄ー ̄A 
東山さんが一番可愛がってる後輩は松岡くんだそうです。即答でした(*TーT)b 
剛くんの名前が気に障ったようで…笑うしかないっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

改めて谷原さんが東山さんの印象について振ってくれます。
「いやぁ~、やっぱり素晴らしいというか、僕にとっては雲の上の存在すぎて」
「で、その方が一緒に、横におられて仕事できるっていうのは、やっぱり…」

そこへ東山さんが「そんなコト言いながら傍でいっつもハンバーガー食ったり」
言い終わってないのに…かぶってるー!ε=ε=ε= 。・゜(ノT-T)ノ 
またまた苦笑いするしかない大倉なのでしたぁ~♪(※今日のわんこ風) 

今度は共演者の方から3人の素顔について伺う形となり、
VTRで椎名さん、生瀬さん、小池さん、吉沢さんがご登場っ!(ノ´▽`)ノ 
「大倉くんのあんな事とかね!」「あれでしょ?」
「衣裳部屋でのあれ」「これでしょ?」
大人2名がジェスチャーつきで悪ノリしてます( ̄m ̄* ) 
ワイプで微妙な笑みを浮かべつつ見守る3人が(汗)。
生瀬さんって、ちょっとだけ宮根さんに似てません?(・-・) 

東山さんと多部ちゃんが面白く弄られた後で
「大阪府出身」たっちょんの話になります。何故ここで出身地が?(笑) 
いきなり「大倉くん、おとなしいんですよね!」と生瀬さん。
先輩の前で畏縮してるんじゃないかと言われてますが、
そういうキャラでもないはず(* ̄σー ̄) ←知ってるつもり 
「笑い方に特徴がある」ときたので、
てっきり腹から低音パターンかと思えば、
「ヒャハハハ~」高音の笑いだったようです(ノ∇≦*) 
現場であの笑いってコトは、かなり馴染んでるんじゃ?(;^_^A 
んで、殆ど喋ってない吉沢さんが弄られる形になり、
たっちょんはワイプで頷いたり笑ったりしてました。この髪型好き♪(←今かい) 
吉沢さんからのネタは「よく携帯ゲームやってる」というもの。
生瀬さんの「株やってんじゃないの?」にワイプで高音笑い。そして「何それ?」 
小池さんによると「将棋ゲームらしい」そうですが…さて、どうかな?( ̄ー ̄) 
「好きでもねぇのにやってんだろ?」と八嶋さんから言われるらしく…エイト☆(←そこ?) 

VTR後は、東山さんへの「コンプレックスはある?」という質問絡みで
「言えないよな?」言われ「ダメです ダメです」何でしょ?この秘密めいた感じ(ΦωΦ) 
出番前に打ち合わせした際、たっちょんが言わないように制したとか? 
「例えば~」切り出した先輩に「ちょっちょっ!」珍しく焦ります。
「全然違いますから」真顔で否定してました。どんな会話?( ̄∇ ̄;) 
その後「お前、今聴いた?」先輩に振られ、
「全然聴いてないです」背筋が一気に伸びました。
谷原さんに気の弛みを指摘されてませんでした?( * ̄▽ ̄)σ" 
多部ちゃんが寝込みを襲われそうになった話で、たっちょん大笑いしてたり(*^^*ゞ 
そんなたっちょん、おとなしいという印象については
「そんなコトないんですけどねぇ」でしょうねぇ(←オイ)。
「携帯ゲームはずっとやってますね」
「株をやってるワケではないんですけど」「株ではないです」

そこはきっちり否定しとかんとね!d(-_☆) 
将棋なのかを問われると「将棋…あの、そうですね、そういう感じの、類の」
怪しげな返事です。優香さんに「何でニヤニヤするんですか?」言われちゃってたり(T▽T) 
「いやぁ、なんか不思議な子やなぁ思って」自分についてでしょうか?(笑) 
東山さんからは「品は凄くイイ」「綺麗なオーラもある」「関ジャニの中では一番正統派」
有難いお褒めの言葉を賜りました。唇の動きが「よっしゃー」になってたような(= ̄∇ ̄=) 
再度振られ、「いやぁ~、嬉しいっすねぇ」「頑張ります」素直なええ子や♪(*´σー`) 

最後に、改めてドラマをアピールされますが、
バックに流れる曲しか聴こえないぃ~♪(*ノ∇)ゝ 

ところで、正統じゃないのってどのあたりでしょうか?(←訊くべからず) 

by marooon8 | 2010-07-17 16:22 | エイトごと

<< 少年倶楽部プレミアム 7/17 Re:丸の大切な日 文月拾七日 >>