ビニネタ

別に、そっち系の話じゃないっすよ…って、どっち系?(; ̄ー ̄) ←墓穴 

近所には、何故かファミマが多いです。つーか、妙に集まってます。
ちょっと離れたところにはローソンが多くて、羨ましく感じたり( - ゛-) 

一番近くにあったセブンは2年前に閉店ガラガラ(汗)、
そこそこ通いやすい場所にあったデイリーも消えちゃいました(_ _。) 

am/pmは未だ都市部にしかないイメージです。
ミニストップも、数軒しか見たコトがありません。
「九州のコンビニはポプラやね」って言われてましたが、
そこまで多くないかなぁ…と(・・*)ゞ 

えーっと、こんだけ網羅して、何になるというんでしょう?( ̄∇ ̄;) 

ファミマとam/pmで「みつばちハッチ」のキャンペーンをやってるらしく、
応募券2枚で花の種が貰えるというコトを知りました(←微妙に遅い)。
選択肢も魅力的なら、対象商品も普通によく買う分で…(〃∇〃) 
既に、何の花を選ぶか検討し始めたところです(←こっちは早い)。

こないだは、「グリーンコーラ」ってヤツを飲んでみました。
「ノンカフェイン」という表記に惹かれての購入でしたが、
「コーラのカフェインについては気にしたコトねーな」と気付き…(笑)。

今後、「オレンジコーラ」が出来るのを待ってます☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-07-17 22:34 | ワタクシごと

<< 7月17日∞拍手御礼 少年倶楽部プレミアム 7/17 >>