7月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「踊れドクター」初回前夜でございますっ!(⌒0⌒ゞ 

「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」を見て、
更に“浮世踊りビト”を聴き…うひょ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←膨脹 
踊り、踊る、踊れ…三段活用っ☆(≧∇≦)b 

レインボーブリッジが滋賀県にあったとは存じませんでした(違)。
柳葉さんと織田さんが並んでると無駄にドキドキします(;^_^A 

19日の∞時、午前なのか午後なのか、朝から考えてます(←暇か)。
“∞ o'clock”の歌詞では「Wake up!」と歌ってますし、
流石に夜の「起きろ!」はないかなぁ…なんて(; ̄ー ̄A 

あ、でも海外だと時差の関係もあるし(・_;☆\(-_-)もう、えぇやろ! 

こちら福岡、やっと梅雨明けが宣言されました。
暑く、熱く、激しい夏の到来ですっ☆((o(*^^*)o)) 

燃ーえろよ 萌えろーよー♪ エイトと吼ーえーろー☆(* ̄0 ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かいvibesを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 M山様♪
こんばんはぁ~☆(*^^*)ノ 
気付いたときには下半期でしたよ。ビックリですよねぇ(;^_^A 
濃い分だけ早いのかもしれません...( = =) 
年を重ね、積み上げながら、倒れないように見守りたいです(笑)。

しみじみとしたお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 R様♪
こんばんはっするぅ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
いやぁ~、エイト三昧で盛りだくさんな1日でしたよねぇ♪(〃∇〃) 

Rさんもフラフラご覧になりましたかっ!(ノ´▽`)ノ 
ホント、ライブ感ガンガンで、たまらなかったです☆(≧∇≦)b 
私も聴きながら思いっきり揺れちゃってました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
あの胸元は、どう考えても反則でしょ~♪( ̄¬ ̄*) ←壊れかけ 

きっと、満腹の状態であっても、
別腹でたっちょんを楽しまれたコトと存じます☆(*´σー`) 
全身余す所なくエイトに満たされそうですわ♪(〃д〃) 

Wonderfulな1日にWonderfulなメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-18 00:00 | 感謝ごと

<< チューボーですよ! 7/17 ビニネタ >>