7月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
山田スライム、どっちを先に開けるかで迷い、
とりあえず牛乳を飲んでみました。白っ!(←感想がおかしい) 

その後、ブルーの「ホイミサイダー味」を試そうとして、
「非炭酸」の表記に気付かされたんですよねぇ。
サイダーだけど炭酸に非ず…まさに、そんな味でした(笑)。
オレンジを飲むのが楽しみなような怖いような(;^_^A 

「鉄腕DASH」では、先輩達が沖縄を訪れてましたねぇ♪ 
今日だけでも様々な光景を見られて、
これまでより近く感じられたような…(*゜‐゜) 
ま、地理的には、さほど遠くないんでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

連休初日の我が家、何故か大掃除となってしまいました(汗)。
不要品を捨てさせられたり、色々と引っくり返されてしまったり、
カーテンまで外して洗われたり…能動的な行為は1つもありません(爆)。

気付かずに捨てられかけてたモノ、
寸での所で救出できて良かったです(;^_^A 

ゴミに見えたのかもしれませんが、
私にとっては、掛け替えの無い宝物ですから☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日の活力源です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
「初回前夜」確かに「初夜」と紛らわしかったですね(;^_^A 
「GM初夜」ってのも、なかなか強烈な感じで…(爆)。

そんな初夜、存分に楽しんじゃってます♪(*ノ∇)ゝ 
ニヤッとくるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-19 00:00 | 感謝ごと

<< 300のありえへん(笑) Great Music >>