∞時?夢幻時?

おはようございます♪ 
「海の日=Sea Day=CD」そんな発想の寝起きです(_ _。) 
尚、私のCDは、リビングの隅に積み上げられてます。

そんな話はどうだってイイんです( - ゛-) 

昨夜…いや今朝のコトになるでしょうか? 
「早く寝りーよ!昨日も3時ぐらいに寝よったろう?」
そう言い置いて寝室へ向かった母を見送ってから夜更かしを楽しみ、
「ボチボチ寝るか」と歯磨きをしていた3時前、階段を下りる足音が…( ▽|||) 
私を認めた母は、「おはよう!」と皮肉を籠めて元気に挨拶。
まぁ、気まずい深夜(早朝?)でございました( ̄  ̄;) 

今朝は平日と同じ時間のアラームを止め、久々に2度寝モード。
8時には起きられるかと思えば、過ぎてしまいアッサリ諦め(早)。
自室のドアを開けた9時過ぎ、我が目を疑う光景が!(=◇=;) 
母が藁人形に釘を…ではなく、布団の綻びを直してました。
しかし、その背中には怨念が感じられ…( ▽|||) 

そのまま部屋へと引き返し、もう一眠りした次第です。
風通しだけは良くなりましたけどね♪(* ̄σー ̄) 

こんな話もどうだってイイんです( - ゛-) 

現時点で、「CLUB ∞」には特に変化が起こってませんね。
ひとまず「スッキリ!」山田を見ながら過ごしたいと思いま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

マルちゃん、もしかして髪の毛…。

by marooon8 | 2010-07-19 09:49 | ワタクシごと

<< 短髪スッキリ! 300のありえへん(笑) >>