Dive願望?

海へ行く機会は、年に一度あるかないかですねぇ。
その場合、主な目的は父の汗疹治療となってます(; ̄ー ̄A 
母と私は、その様子を砂浜でボーッと見るのみ( - ゛-) 

海水浴も、小学生の頃に行った程度でしょうか? 
泳ぎは不得手で、10メートルくらいしか泳げませんし(恥)、
スクール水着以外で、可愛いヤツを買ったコトもないっす。
小学校高学年で大きく体型が変わっちゃいましたから...( = =) 

親子3人で海へ行ったりもしたんですけど、
母の水着がダサかった記憶しかありません(爆)。
幼心に「なんで、この配色を選んだんだろう?」という疑問が…。
今の私ぐらいの年齢だったはずですしねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

試しに訊いてみたら「何でも良かったっちゃないと?」なる返答。
その時点で女を捨てとったんかい!(T▽T) 

一応は、海のある県に生まれ育ちましたが、
地元の海には思い入れが少ない方かもしれませんね。
百道あたりを訪れるのも、買い物やイベントが殆どですし…。

どちらかというと、新潟の海に馴染みがあります。
従兄の子供達が小さかった頃とか、
泳ぎもせずについてって、海の家のモノを飲み食いしたり( ̄m ̄* ) 
1人で波打ち際まで歩き、音楽を聴きながら浸ってみる場合も…。
昔から痛々しいところがあったんですねぇ(* ̄- ̄) 

メンバーがダイビングとかやってるのを見ると
少しだけ「自分も潜ってみたい」と思うんですが、
道具や費用など、他のコトを考えて足踏みしてしまったり(・・*)ゞ 

何も考えず、飛び込める勇気が欲しいですわ☆(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2010-07-19 22:07 | ワタクシごと

<< 7月19日∞拍手御礼 ムラカミヤネ☆  >>