7月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「牧場の朝」というヨーグルトを、街中の夜に食べました。
なかなかオツなモンです。だって賞味期限だもん♪(* ̄σー ̄) 

20時を回って「CLUB ∞」を覗いたんですが、
確かに、大きく様変わりしてましたねぇ☆(〃∇〃) 

リロードする度に変わるアイテム、
「CLOSED」になったままのドアの音、
雑踏のようなざわめき…未だ謎は解けぬまま、
いや、寧ろ謎が深まったようにさえ思えます( ̄  ̄;) 

ま、いずれ解けるでしょ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←無駄に楽観的 

その後「はじめてのおつかい」の放映に気付き、
慌てて月9を録画に回しながら、リアルタイムで視聴しました。
またしても用事を増やしちゃった感じですわ(ノ_-;) 

でも、見て良かったっす。紅海は見ても後悔はしません(←何だと?)。
過去の名作も幾つか流れ、何度となく泣かされてしまいました(ノω・、) 
子供が健気に頑張る姿、涙腺を刺激してくれるポイントです☆ 

各地で猛暑日となったようですが、一切外に出るコトなく過ごしました。
そして今日もたくさんの小言を聴き…こうなると、もう大言です(T▽T) 
全ては私に起因してるので、致し方ありませんけど(・・*)ゞ 

去年の今頃は1泊で温泉旅行してたんですよね。
プレミアムマル亮チューを思い出し、見返したりもして♪( ̄m ̄* ) 

ところで、ヨコすばは何の番組に出たんでしょ?(・-・) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。スッキリサッパリな気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-20 00:00 | 感謝ごと

<< 幸せさん 飛んでくる? Dive願望? >>