幸せさん 飛んでくる?

おはようございます♪ 
連休明け、引き続き快晴の福岡です☆(*^^*)v

梅雨の間は肌寒い日も多く、
「このまま冷夏になるのかなぁ?」なんて思ってましたが、
どうやら、甘い考えだったらしく…( ̄ー ̄;)ゞ 

つーか、いきなり変わりすぎなんじゃー!(9 ̄^ ̄)9 

現在は、効率的な水分補給の方法など、
夏の過ごし方を思い出そうと試みております。
なかなか記憶の引き出しが開かないんですけど...( = =) 

尚、今年も自室はノーエアコン。
このまま、頼るコトなく凌げたらと思ってます(・◇・)ゞ 
そういえば、この連休でやっと毛布が片付きました(遅)。

ところで、7月20日は「なにわ」とも読めますね( ̄ー ̄) 
脳内に某デビュー曲が…エンヤコラセーノドッコイセ♪ 

朝の「CLUB ∞」を確認し、話し声に耳を欹てながら、
本日もよろしくお願いしま~っす!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-07-20 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月弐十日 7月19日∞拍手御礼 >>