7月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
父と抵抗なく入浴できたのは、小4まででした(←要らん報告)。

明らかに炭酸を飲み過ぎてしまってます(ノ_-;) 
サイダーにオロナミンCにビールに牛乳に…白っ!(←おかしいってば) 

そろそろスポーツドリンクも備えておかねばですねぇ。
水分の摂り方がハイペースなのも問題だったり(・・*)ゞ 

なんと、「ジョーカー」初回に続き、2話にも出遅れちゃいました。
全ては、阪神戦が長引いてしまったせい…((o(-゛-;) 
ま、サヨナラ勝ちという結果で、良かったんでしょうけど(;^_^A 

チャンネルを替えた後は、私以上に両親がガッツリ見てるし…(ー'`ー;) 
あとで最初から見るもんっ!イイんだもんっ!(>_<。) ←拗ねる33歳 

野球も、どうせなら8回裏までで終わりにしませんか? 
キリのイイ数字でもありますし☆(* ̄  ̄)b ←無謀な提案 

今日は小学校の終業式だったらしく、
お母様方は悉く溜息をついておられました(;^_^A 
子供の頃はあっという間に思える休みも、
立場が変われば長く感じるんでしょうねぇ。

この暑さを逆手に取り「イイ気候になったね」と仰る方も見えました。
考え方によって変わるというのをお伝えになりたかったそうで…。

やっぱりエイトの歌詞が浮かんできちゃいますわ♪(*^^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明るい日を迎えられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-21 00:00 | 感謝ごと

<< 窓の外は…セミッ!(笑) ジャニ勉(BS)-松本明子さん- >>