窓の外は…セミッ!(笑)

おはようございます♪ 
「るーるるるるっるー♪ 今日もイイ天気ぃー♪」な福岡です。
ま、ここで歌にする必要性はないっすよね( ̄∇ ̄*)ゞ 
お日様は、こんな私を見て苦笑いしてるかもしれません( - ゛-) ←被害妄想 

サザエさん以上に、大黒摩季さんの歌が脳内で鳴り響いてます。
えぇ、“夏がくる”って曲が…とっくに来てるんですけど(T▽T) 
夏より王子様を待ってるんだけどなぁ…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ ←誇大妄想 

水を飲もうとしたらコントレックスのテーマ(?)が流れたり、
脳内DJさんは頗る働き者のようです。主とは大違い(ー'`ー;) 

1週間前は大雨に見舞われてたなんて信じられないっすわ。
ま、当時の私は爆睡してましたし、
「信じる」も「信じない」もなく、「気付かなかった」って話で…( ̄∇ ̄;) 

どうも水曜日っぽくないと思えば、珍しく市場が開いてるんでした(汗)。
言うても連休明け、休んでばっかじゃいられない系? 
あ、「け」と「けい」で軽く韻踏んじゃった♪( ̄m ̄* ) 

全体にポヤ~ンとしたテンションですが、緩めによろしくでっす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-07-21 08:24 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/30号- 7月20日∞拍手御礼 >>