週刊TV誌-7/30号-

コンビニへ行くのも、梅雨が明けてから初めてでしょうか? 
仕事以外では、極力動かないようにしてましたんで(; ̄ー ̄A 
先週は博多駅に行ってたなぁなんて振り返ったりもしつつ…。

「TV LIFE」って名前がイイですよねぇ♪(←今更) 
表紙と巻頭グラビア&インタビューに「GM」トリオが出てます。
たっちょんがすました顔してて可愛かったなぁ~と♪(〃∇〃) 
インタビューの内容は…前にどっかで読んだような(・-・) 
りょんまげさんインタビューも載ってました。
文章が頭に入ってこないほど、アップがヤバかったです☆(*/∇\*) 
「ジョン」は夏休み特大号的に2週分の番組表が掲載されてました。
ドラマ以外では「冒険JAPAN」後半の模様が半ページ。
帰りたくない風のマルちゃんとか、食べてマルちゃんを見るヤスくんとか、
何かの作業をしてるヒナちゃんの二の腕とか、全てを目に焼き付け( - ゛-) 
今回も、ノーチェックで「ガイド」を買ってきた次第です!(・◇・)ゞ 

TVガイド
・SMAPさんのページをガーッと斜め読み。
 クレジットを確認してニヤついちゃったという( ̄m ̄* ) 
・P.42「冒険JAPAN」のありえへんトリオ@カヌーです。
 マルちゃんの顔に何かが被ってるー!(T▽T) 
・P.63の前にSMAPさんのアルバム解説(?)を見てニヤニヤ(危)。
 「ありえへん」の画像、もしや胸筋を誇ってるんですか?(*ノ∇)ゝ 
・P.106、その「ありえへん」で意外な展開がっ!?Σ(- -ノ)ノ 
 これは、いろんな意味でヤバいっすね☆・:*:・ ( ̄* ) 
 デコってるけど萌えそうで、でもジェラっちゃいそうで…楽しみぃ♪(*^^*)v 
・P.113、折り紙連載のチャレンジャーは渋谷さんっ☆( ̄∇ ̄+) 
 なんかもう、色々と面白いっす。色まで含めて色々と(←うるさい)。
 この形が正解なのかどうかも不明ですし、顔つきが…ねぇ?(笑) 
 宿題に関する捉え方も、すばるんならではという感じがします(;^_^A 
 でも、書き物系をスルーしてたってのは意外だなぁ(σo ̄) 
 マルちゃん…某社長かと思いました(笑)。近いコトを考える昨今です。
 ヤスくん…それ、切実に欲しいんですけど(・・*)ゞ 発想が凄いなぁ~☆ 
 たっちょん…前にも話してましたっけ? 大切に使い続けてるんですねぇ♪ 

「みつばちハッチ」対象商品も含めて買い物したのに、
レシートを貰いそびれてきた私のアホー!<(T◇T)> 

by marooon8 | 2010-07-21 12:02 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 文月弐十壱日 窓の外は…セミッ!(笑) >>