Re:丸の大切な日 文月弐十壱日

むじなー。

えぇ、タイトルで察しがついちゃいました♪(*^m^*) 
大好きなのかぁ~。イイなぁ~☆ 

えっ、疲れてもいないのに行くなんて
セレブな感じがして羨ましいっすわ(〃∇〃) 
んで、貴方は張ってるときのが好みと…( ̄ー ̄) 

首の後ろは私も常に張ってますよ~。こりっぱ♪(・∀・) 
お尻は大抵がこそばいような…って、マルちゃんのそんなとこまで!?(@_@;) 
止められない程の快感に誘えるとは、素敵すぎるお仕事ですわ♪(*/∇\*) 

比較検討できるくらい精通しちゃってるんですねぇ。
私は整体の経験しかないワケで(;^_^A 
ストレッチの感じも気持ち良さそうで
文章から伝わってくるモノも多いです☆(*´σー`) 

また思い出して行きたくなるとか、どんだけーっ!”(*>ω<)o" 

セルフのノリツッコミまで披露してくれましたし(*^^*)v 

貴方の文章で、気持ちが解れます。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-21 12:39 | マルごと

<< ありえへん∞世界 7/20 週刊TV誌-7/30号- >>