時限装置?

数日前から、PCの異音に気付いていました。
ちょっと収まってきたように思えた昼過ぎ、
「大切な日」を読んでる途中でいきなりプチッと…。

昼休みを丸々潰して復旧に努めましたが
エラーメッセージさえ満足に読めない英語力(_ _;)
対処法も定かでないまま、午後の勤務に臨みました。

帰宅後に恐る恐る立ち上げてみたところ
辛うじて動かせる時間がありました。
でも、再び不安定になってしまったんですよね(T_T)

理由はもうひとつわかってません。
とりあえず歯痒いですねぇ( -_-)

修理に出すのか、部品を替えるのか…これから検討します。

by marooon8 | 2010-07-21 23:19 | ワタクシごと

<< 7月21日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 7/20 >>