7月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
引き続き、ビビりながらPCに向かっております。
「夢なら覚めて~♪」って心境でもあったり(*T-T) 

夕食後、今季初の梨を食べました♪(〃∇〃) 
幸水、新高に次いで好きな品種です☆ 

「ホタルノヒカリ2」ではゴーヤまみれになりましたけど(笑)。

DERO谷さんにもキュンキュンでした♪(*/∇\*) 
石田さんどころじゃない素足で☆(*´σー`) 

「ジョーカー」は2話から楽しみました♪(* ̄ー ̄)v 
アロハ戸さんの企み顔、めっちゃツボですわ(〃д〃) 
盗聴器を仕掛ける手元もガン見だったんですけどね(←習性)。

そういえば、テープを抜き出した手元のアップは左手だったのに、
次の瞬間、亮ちゃんは右手に持ってたんですよね。差し替え的な?(・-・) 

1話は、発音チェックも含めて後程じっくり堪能します☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。励まされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-22 00:00 | 感謝ごと

<< ○○が鳴らなくて 時限装置? >>