経過説明

「あれはそう28時間前の茹だるような夏の昼~♪」 
というワケで、昨日のダイジェストを(笑)。

ブチブチ切れまくっていた最中、
漸く画面に表示されたのは「CPU fan is abnormal」なる文字でした。
えぇ、如何にも私は変態ファンですけど(←誤訳)。

「F2を押せばウンタラカンタラ」みたいなのだけは伝わったので、
とりあえずキーを叩きます。次に現れた画面が更に何のこっちゃ状態。
「Escを押せばそのまま先へ進む」的に読めたので、
躊躇なく押して、その後のダイアログにもEnterで対処。
立ち上がるかと思ったところで、またプチッといっちゃいました。

日本語で「なんかスミマセンねぇ」的な表示も出て、
「放っといたら普通に起動しますから」の文句を信じて見守ります。
見慣れたディスプレイが現れ、ホッとしたのも束の間、またもやプチッと( - ゛-) 

電源のON/OFFの設定を弄ったら、
PCが勝手にパニックを起こすような形になってしまい、
コンセントから引っこ抜いたりもして(━_━)ゝ 

CPU fanも、「ノーマル」的な表示から「あんま速くないよ」に移行。
安定してきたところで「CLUB ∞」を開こうとした途端にプチッと(T▽T) 

とりマ、こんな流れでした(←わかるか!)。

今後は、CPU fanとやらに負担をかけない範囲で、
こまめに保存しながら開いたり閉じたりしていきたいと思います。
しばらくは「CLUB ∞」も見られないかと(_ _|||) 

店の印刷物とか任されてるんですが、そっちも遂行できるかどうか…。

なるようになるて!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←ヒナティブ  

by marooon8 | 2010-07-22 16:22 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 7/22 Re:丸の大切な日 文月弐十弐日 >>