はだばな

「あだばな」ではございません(笑)。肌の話でも。

UVナンタラを一切塗らず、陽射し以上に日傘を避ける毎日。
この夏も順調に焼けてきたところです☆(* ̄σー ̄) 
未だシャワーが沁みるまでには至ってませんが(・・*)ゞ 

浅黒い肌って、ちょっとは細く見えそうだなぁって(←幻想)。
元々、日焼けするのが好きだったりもしますし。
高校生ぐらいまで、腕時計の跡をつけて浮かれてたなぁ(危)。

日焼け止めや制汗剤の類も、
1シーズンで使い切ったコトがないんですよ。
馴染めないまま、夏が過ぎてしまうもので...( = =) 

そんな私、目下の悩みは汗疹でございます。
えぇ、父のコトを笑えません。嗚呼、親子…(T▽T) 

どうやら我々は汗腺がおかしなコトになってるようで、
炎症を起こしやすかったりもするんですよねぇ(ノ_-;) 

冬場は罅割れに霜焼け、そして夏場は汗疹。
30代になって更に酷くなってきた感じもします。

先日、コンビニで見つけて衝動買いしたadidasのフェイシャルシート。
アルコールがキツいぐらいに効いてるので、専ら脛に塗布してます。
そこへ、レスキューレメディのクリームを擦り込む形にすると、
痒みもだいぶ和らいでくる感じなんですよねぇ☆(*´σー`) 
使用期限が読めないくらい古い商品だったりしますけど(汗)。

洗顔料も、また変えちゃいました♪(←ジプシー癖) 
今後も気まぐれに適当にケアして参りま~す☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-07-23 22:36 | ワタクシごと

<< 7月23日∞拍手御礼 誇張RUN >>