7月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日もワイワイ言いながら、家族で食卓を囲みました。
ずっと当たり前だと思ってたんですが、
大事にしなきゃいけないなぁと感じています(*゜‐゜) 

TV誌と一緒にドリンクを5本ぐらい買ってたはずが、
冷蔵庫に残っているのは、たった1本…どんだけ~?(T▽T) 
他にも色々と飲んじゃってますからねぇ。
もちろん、アルコール関係も含めて(; ̄ー ̄A 

「ひみつの嵐ちゃん」を最初から確認し、
新たに気付いたコトがあります(-ω☆) 
翔くんとヒナちゃん、どちらも投げキッスが昭和だったという(爆)。
こうなると、2人の共通点を書き出したくなっちゃいますね。
まぁ、流石にそこまではやらないでしょうけど(←予防線)。

今日は通院日だったんですが、出掛けは不安で仕方ありませんでした。
父に送ってもらうコトまで考えましたが、母から「大丈夫!」と励まされ、
覚悟を決めて踏み出した次第です。

バス停に着き、徐に携帯を取り出すとメールが届いてました。
返事を考えている間に恐怖心も何処かへ消えてしまったようです。
渋滞も何のその、音楽を聴く余裕さえ生まれるほどで(*^^*ゞ 

前回、動悸に見舞われた場所もクリアし、機嫌良く病院へ到着。
診察の際は「~しなきゃいけない」でなく
「~したい」という発想に切り換えるのが望ましいと言われ、
やっぱり「考え方次第」「心ひとつ」なんてワードを連想しました☆ 

往路とは違う明るい顔で帰宅したところ、
両親も揃って安堵の表情を浮かべていました。
どうやら、バス停までこっそり見送りに来てくれてたらしく…。

未だ、親離れも子離れも難しいように思えます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが漲るようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-24 00:00 | 感謝ごと

<< なぞかけRock with m... はだばな >>