なぞかけRock with me(笑)

おはようございます♪ 
青空と蝉の声に、夏を感じさせられる毎日です。
かれこれ一週間近く、晴天が続いてるんでしょうか? 

ここ数日では、今日が最も涼しい朝のように思えます。
違いのわかる女ってヤツ?(* ̄σー ̄)ゞ ←黙れ 

7月24日といえば…夏よー!( 」´0`)」 ←うるさい 
この日を海外で過ごした年もあったなぁと想いを馳せたり…。
ま、LAとLVにしか行ったコトのない私ですけど(笑)。

親から頼まれていたモノも、何とか刷り終えました。
感謝されるって、やっぱり心地良いモンですよね♪(〃∇〃) 
問題は、いつまで威張っていられるか…( ̄ー ̄;)ゞ 

そんなこんなで、整いました!(唐突) 

「私のPC」とかけて、「コンサート会場」ととく。

その心は…。

「ファンが大騒ぎ☆」

なんつってー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

お後がよろしいようで…ρ(・_・ )プチッ.....(((((ノ・o・)ノ逃げろー!! 

悪ふざけし放題ですが、今日もよろしくで~す!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-07-24 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月弐十四日 7月23日∞拍手御礼 >>