7月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
探し物があり、引き出しを漁っていたところ、
ずっと見つけられなかったモノが出てきました。
ほんのりと幸せを感じている夜です♪(*´∇`*) 

漁夫の利というか、タナボタというか、
ま、どっちも違う意味でしょうが(汗)、
とにかくラッキーでハッピーっす☆(*^^*)v 

「CLUB ∞」の新たな動きに、巷も大賑わいのようですが、
反乱を起こしている我がPCは、その様子を映してくれず…(_ _。) 

そんな折、友達がPCの画面を写メって見せてくれました。
さりげない心遣い、めちゃめちゃ嬉しかったですわ♪(T-T) 
マジでありがとー!(〃 ̄∇)」 ←私信を叫ぶ 

アナログ放送終了までジャスト1年なんですねぇ。
坂本くんが40歳になるまで、あと1年かぁ~☆(*゜‐゜) 
我が家は殆どデジタル化してたはず…あ、ビデオデッキ(汗)。
ま、何とかなるでしょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ある方が「今日は母の誕生日で…」と呟かれ、
なんとなく気になったため、差し障りのない範囲で伺ってみました。

昨年、大病を患われたそうですが、奇跡的に快復されたらしく、
これからお祝いだと嬉しそうに語っていかれたんですよね。

思いがけず、素敵なお話を聴くコトができ、
喜びを分けて頂く形となりました♪(*^.^*) 
少しだけ、距離が近まったようにも感じられ…。

やっぱり、接客の仕事って魅力的に思えます☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のVisionはパノラマです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-25 00:00 | 感謝ごと

<< 陰のリーダーは影?(笑) KBT48 >>