陰のリーダーは影?(笑)

おはようございます♪ 
今年も「26時間テレビ」のさんま・紳助で夜更かしして、
寝る前には謎のメールが飛び交い…寝不足です(ρ_・) 
でも、どうにか起きられてる現状っ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

7月25日、全国の「なつこ」さんおめでとうございます☆ 
あの世良さんに「燃えろ!いい女~♪」なんて言われるんですから
名誉なコトですよねぇ~☆♪・:*:・ ( ̄* ) 
私の本名…悲しいくらい何にも引っかかりません( - ゛-) 

そんなんで挫けてる場合じゃなぁ~いっ! 
てなワケで、カレンダーの裏っ側チェケラッチョタイムです☆ 

今回も、5枚の画像でメンバー全員を拝むコトができます。
この実用性とボリューム感、さすが並木様っ!(シ_ _)シ 

そして2枚に写る3人、魅惑のトライアングルですわぁ♪(*ノ∇)ゝ 

左上、パーカッショニスト2名が楽しそうに奏でてますなぁ~☆ 
鼓のような打楽器を抱えた丸山さん、左手が表より自然です(笑)。
隠されていた腹部も露わに…このポヨッと感がツボなのさぁ~♪(*´O`) 
首筋、そして鼻の脇に寄った筋が気になります。かなり力入ってそうで。
つーか、この髪型と表情、新潟の伯母に似てるんですけど(爆)。
今度から「マルちゃん」ではなく「Aおばちゃん」と呼んでしまうかも(T▽T) 
おばちゃん…失礼、マルちゃんの隣には、シャカシャカやってる彼が(-ω☆) 
真顔な笑顔(←ニュアンス?)が可愛らしすぎるんですけど(*ё_ё*) 
この楽器を肩の高さにまで上げてるのも珍しい印象があります。
右手に持った分が顔の左側を隠してしまってるんですけど(; ̄ー ̄) 
何故か、丹下段平さんを連想した私、大丈夫でしょうか?(←確認不要) 
それにしても、腋毛の生え始める位置が高く、全体に長いっすよねぇ。
右は無理でも、左はしっかり確認できます☆( ̄- ̄)ゞ 

さて、右隣の画像に移りましょう。
しかめっ面の男性が小太鼓(←簡略化)を抱えてしゃがみ込んでます。
陽射しが眩しいのか、前髪が目に刺さったのか、砂が目に入ったのか…。
何れかが原因だと思うんですが、正解が明かされる日は訪れるんでしょうか?(笑) 
太鼓の構え方も、若干ルーズな胡坐の形も、表と殆ど変わってませんね。
というコトは、座り位置も変わってないのかしらん?(・-・) 
脛に砂が当たらない形で、上手い具合に座ってるなぁと…プロフェッショナル!d(-_☆) 

その右隣、こちらにも目を閉じた男性がいますね。
自分が奏でる音に酔っているんでしょうか? 
後ろの彼の話に聴き入ってるんでしょうか? 
偶々、瞬間的に瞑ってしまったんでしょうか? 
これ、延々訊き続けてたら、誰か答えてくれるんでしょうか?(*T-T) 
彼もまた、腋毛のシルエットが見事ですなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
しっかり開けばしっかり覗き、軽く開いても存在感を示し、
只者じゃないっすね。さすが安田っ!(⌒-⌒)b 
前回は見えなかった上半身、乳首の色素が薄いなぁ~と(*゜‐゜) 
そりゃ、日焼けしてもすぐに戻るはずです(←関係ある?)。
斜め後ろの首飾り2連な男、視線の先は…左腋かしら?( - ゛-) 
ずーっと額の右側に影が出来てるのが気になっちゃって(・・*)ゞ 
ウクレレらしきモノ、ネックの部分はヤスくんに被ってます。
持ち物まで見切れてしまうとは、ある種の才能ですね( ̄∇ ̄;) 
誰かさんの脱いだサンダルの方がしっかり写っちゃってますし。
右の爪先に左膝、ウクレレ的な楽器の端も入り込み…3枚制覇?(笑) 

左下の画像では、その見切れ主が堂々1ショットで写ってます♪(*^^*)v 
彼の目には何が映ってるんでしょうか? めっちゃ笑顔ですけど( ̄m ̄〃) 
Aおばちゃん風マルちゃんを見てるようなレイアウト☆(←思い込み上等) 
ウクレレっぽい楽器の側面に貼られた(描かれた?)何かに反応しちゃいました。
だってぇ~、ラスタカラーなんですものぉ~♪(←久々な伊代ちゃん) 
軽やかに足を浮かせて進みつつ…あ、サンダル履いてるっ!w(*゜o゜*)w 
砂の跡もなさそうですし、この画像は表より前に撮影されたモノかと…。
しかし、足元の影が気になる感じです。稲川さん?(←呼ぶな) 

ラストォー!右下の弦1打3な4人です。打算はありません(←何だと?)。
左の方は既におばちゃんじゃないっす。マルちゃん、おかえり~♪ヾ(〃^∇^)ノ 
体勢はキツそうな感じに見えますね。このままリンボーダンスも潜れそうな…。
お馴染みの右頬だけでなく、右脇腹にも笑窪が出来ちゃってるしぃ♪(*/∇\*) 
何とも言えずキュートな身体つきでございますわ☆(⌒¬⌒*) 
そして左手がブレまくってるコトに気付かされ…スピーディー♪(〃∇〃) 
これ、指の数は5本ですよね?稲川さん(←どうしても話しかけたいらしい)。
そんなブレ山さんの隣には、前のめり谷さんがいます。
表情は見え辛いんですが、どうやらマルちゃんの手元を見ているようで…。
ボチボチ佳境に差し掛かってきたあたりなんでしょうか?(←憶測) 
腹部には段とも筋とも違う感じの皺が見事に寄ってます。
棒を使って、ちょっとギコギコやったら、音が出そうです( ̄m ̄* ) 
右腕にも凄い皺が…と思えば、髪の毛の影でしたね(T▽T) 
そんな2人を少し遠くから眺めるのは、ウクレレ戸さんとゴーグル上さん。
亮ちゃんがどのあたりを見てるのか、めっちゃ気になります。
ここはマルちゃんってコトにしといてイイですか?(←誰に訊いてんの?) 
「少しおかしくて」と歌い出しそうな笑み、そして腋毛のシルエット(▼-▼*) 
胡坐は左が上にきちゃいますよねぇ。そのパターンが多いですし。
んで、既に脱がれたサンダルは、自分の右側に置いてますな。
きちんと並べられてるようにも見え…撮影で引っくり返したんでしょうか? 
そんな亮ちゃんの背後に立つヒナちゃん、首のそれは正解?( ̄ー ̄;)ゞ 
彼の目線は…太鼓のあたりですかねぇ? こういう笑い方も珍しいような…。
首から眼鏡的なモノをぶら下げて、
両手にも眼鏡系…ではなく、タンバリンを握ってました(笑)。
足元は亮ちゃんの陰になってますが、サンダルはしっかり履いてます。
この4人、“47”オフショットでの香川を思い出す感じです(〃ω〃) 

ところで、ヒナちゃんの影と思しきエリアが、
なんとなく不思議な形になってるんですよねぇ(ー'`ー;) 
軽く拳を上げ、モデルのように立ってる感じが…。
もしや、ツッコミ霊なのでしょうか?(汗) 
マルちゃんへの想いが影にだけ現れちゃったとか?( ▽|||) 

ワケのわからない己の想像に悩まされつつ、
今週もゆる~く参ります♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-07-25 09:18 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... 7月24日∞拍手御礼 >>