7月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
7月最後の日曜、穏やかな夜を過ごしてます♪ 
適度にエアコンを効かせ、適当にボディコンを着させ(凍)。

昼間は、補正下着のショップへ再来店してました。
だってぇ~、無料で1着くれるって言うんですもの~☆(〃∇〃) 
来週も予約を入れられてますが、頑張って断る口実を探さねば!(・◇・)ゞ 
友達とのランチだけなら楽しいんですけどねぇ(_ _。) 

夕方には空が暗くなり、雷鳴が轟いたりもしてました。
「こっちも夕立?」と思いきや空振りで…ちょっと惜しいかも(・・*)ゞ 

夕食時は久々にペリエを飲みました。
買い物へ向かう両親に向かって
「炭酸お願い!サンペレグリノかペリエ」と頼んでたら、
名前の短い方がきちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
ま、実際こっちの方が有名ですしねぇ(笑)。

ペリエといえば、高校の修学旅行先で
同級生が「不味い」と連呼してたのを思い出します。
普通のジュースのような感覚で買ったらしく、
友達にも飲ませ「不味いっしょ?」と同意を求めまくってました。

つーか、その時点では私も不味いと思ってたような…(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い風が吹いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-26 00:00 | 感謝ごと

<< 生姜は風味、西瓜は風流 親への日? >>