遊行流儀

おはようございます♪ 
あいも変わらず好天が続く福岡です。
こういう書き出しだと“Snow White”が浮かんできますなぁ(*゜‐゜) 

室温が30度を下回ってるのも、意外に感じられます。
暑さに慣れてきたようで、そうでもないような…どっちやねん!( ̄∇ ̄;) 

昨夜は夜風が心地好かったので、窓もいっぱい開けて寝ました。
しかし、外からは怒号や悲鳴が聴こえ、逆に寝苦しかったという(T▽T) 
とりあえず事件になったりしてないなら良かったんでしょうか?(;^_^A 

「GM」2話も面白かったですねぇ☆(唐突) 
ペットボトルの水の量を揃えたくなる心境も、
わかるようなわからないような…どっちだ?(←振るな) 

ファイヤー、字がめっちゃ上手くて驚きましたし、
できれば我が家も片付けてくんないかなぁ?(〃∇〃) 

ところで、何故たっちょんは「情熱大陸」と呼ばれていたのでしょう?(・-・) 
今更な疑問を覚えつつ、本日もよろしくお願いしま~す☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-07-26 08:17 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月弐十六日 生姜は風味、西瓜は風流 >>