7月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
土用の丑の日、我が家でも例に漏れず鰻を食べました。
偶には土曜になってほし…いや、イイっすわ(笑)。
「土曜日に牛肉を食べる」と勘違いしてたお子さんの話を伺い、
愛らしさにホッコリさせられちゃったりもして♪(〃∇〃) 

スイカを見るたび「コイツは野菜?果物?」と考えさせられます。
野菜という説があるのも知ってるつもりでしたが、
それならメロンも野菜になっちゃうだろうなぁと。
んで、トマトあたりは果物になるかもしれないなぁと( ̄ー ̄;)ゞ 

そもそも「果実」という字の成り立ちからして、
実の生るモノは全て果物のようにも解釈できそうですし…。

八百屋の娘、わかりやすく迷走しております(T▽T) 

私を惑わせた彼は、Kicyuコンビと共にロケっていたようですね。
ナニゲに山田率が高い番組のように思わされます♪( ̄m ̄* ) 

ヨコすばの出演番組についても明かされましたね☆(ノ´▽`)ノ 
前はヒナヤスが善戦していたので、
あの2人もきっちりやってくれるんじゃないかと(-ω☆) 
録画予約は既にバッチリ済ませております( ̄ー ̄)

月9で早口言葉に苦戦する松潤にニヤニヤさせられました。
明後日には、エイトの奮闘も見られるでしょうか?((o(*^^*)o))  

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。荒んだ気持ちも癒えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-27 00:00 | 感謝ごと

<< 夢現混濁 7226 >>