夢現混濁

おはようございます♪ 
最近のマイブームは、ベッドの上で逆向きに寝るコトです(←要らん報告)。

枕に足を乗っけてしまいそうなスリル、たまりませんねぇ( ̄m ̄* ) 
目覚まし時計までの距離感も刺激的です(←大丈夫?)。

今朝の私、寝ている間に左手小指の付け根を圧迫してたのか、
起きてからも地味に痛みます。この鈍痛が結構好き♪(←肉体的M) 

ちょっとした痕跡も残ってて、まさに“小指の思い出”な感じです。
しかし、頭に流れるのは“恋の奴隷”だったりします。紛らわしひ( ̄  ̄;) 
そこへ“他人の関係”まで入り込んできたり…また年齢詐称疑惑が(爆)。

7月27日っていうと「なつなつなつなつココナッツ♪」ってノリでしょうか? 
どうしてあの曲は、あんなに売れたんでしょ?(←めっちゃ失礼) 
夏が噂してるのは小麦色に焼けてる彼女のせい?
ワケわからんぞー!( 」´0`)」 ←叫んでみる 

「綱」と「網」って、どっちがどっちか混乱しますよねぇ(by 国文卒)。
「徳川網吉」ってウニャウニャッと書けば、なんとなく誤魔化せそうだなぁと。
よい子のみんな、くれぐれも真似しないように!(←しねーよ) 

本日も 勢い任せで 参ります(※五・七・五調)。
どうぞよしなにぃ~♪ヾ(´ε`*)ゝ 

by marooon8 | 2010-07-27 08:16 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月弐十七日 7月26日∞拍手御礼 >>