7月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
色々ありつつの火曜日となっております(;^_^A 
ま、ちょっとは融通を利かせられるようになればと…ヒナティブ?(* ̄σー ̄) 

今日は「スイカの日」だったそうですね。
えぇ、ちっとも知らずに過ごしておりました( ̄∇ ̄;) 
連日、残念すぎる八百屋の娘でございます(汗)。

それにしても、尋常じゃない蒸し暑さでした。
やっぱり、こういうときはシャワーに限ります(←待てぃ!)。
風呂ラジで聴いたボブ・マーリーが心地好かったです♪ 
“Waiting in vain”虚しくなんかないやいっ!o(TヘTo) 

引っ越した従姉がお中元を持って店へ寄ってくれました。
中身はビール、流石にわかってくれてます♪( ̄m ̄* ) 

しかし、薬を飲む時間がズレてしまい、
夕食時にビールを飲むコトは叶いませんでした(_ _。) 

「関パニ」DVDのネタバレに焦らされているところへ、
野球中継の延長に伴い「ジョーカー」までお預けにされ。

腹立ち紛れに缶ビールを飲もうとしたら冷蔵庫になく…。
何もかもが悪循環やぁ~!(ノ△・。) 

仕方なく飲んだサクランボ酒、効けたなぁ~♪(*´ェ`*) 
酔い覚ましと憂さ晴らしで、自販機ダッシュを試みたり。

それなりにイイ夜なのかもしれません♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい気持ちに触れてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主様♪
こちらこそ、温かいメッセージを残して下さって
ホントにどうもありがとうございます!<(_ _)> 
私も、お話を伺った後で胸が熱くなるのを感じましたし、
Clap主様が涙を流されたとわかり、ウルウルきてます(ノω・、) 

同僚の方も、同様の経験をなさっていたとのコト。
興味深く読ませて頂きました。
涙を拭い、改めて奮起されるのも、
凄く勇気や体力の要るコトでしょうし、
実際、想像も及ばないところなんですよねぇ。
元気にお仕事を全うされたと伺い、
「生きる強さ」を改めて感じさせられています(*´∇`*) 

関ジャニ∞に与えられるモノもホントに大きいです!(⌒-⌒)b 
真っ直ぐ着実に歩む姿が頼もしくて眩しいなぁって☆・:*:・ ( ̄* ) 
頑張る人の輝きって素晴らしいですよね!(〃∇〃) 

時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆o(*^▽^*)o 
あらっ!「ジョーカー」にハマってらっしゃいましたか(;^_^A 
「ジャニ勉」もお見逃しだったとは(_ _。) 
でも、私の文章で少しでも補って頂けていたら幸いです♪(〃∇〃) 
戯れる山田、きっとご想像に違わなかったでしょう!(⌒-⌒)b 
めっちゃ可愛かったですよ~☆(*^^*) 
ま、いつもの山田だったとも言えそうですが(笑)。

「なつなつなつなつココナッツ♪」にも
ご反応頂けてたんですねぇ!(ノ´▽`)ノ 
実は、あんまり記憶になかったりするんですけど(爆)。

というか、Rさんお誕生日でいらしたんですねっ☆(>▽<) 
おめでとうございますぅ~♪ 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. 
こんな素晴らしい日に、うちのPCエラっちゃってスミマセン(T▽T) 

webとnetのサービス、見事なタイミングで始まったワケですね!?ヽ(*'0'*)ツ 
実は、今に至るまで確認しておりませんでした(←あらゆる面で残念すぎ)。
いやぁ~、良いコト教えて頂けて、楽しみが増しております☆((o(*^^*)o)) 
自分の誕生日まで、サービスが続いてるコトを願いつつ…(笑)。

Rさんにとって、これからの1年が
幸せ∞な素晴らしい年となりますように☆ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-28 00:00 | 感謝ごと

<< 二日酔い的怪文(汗) ジャニ勉(BS)-青森SP- >>