3年目の本気

2008年8月8日、関ジャニ∞FC(You&J)入会の申し込みをしました。
ファンになって半年、えらく引っ張ったものです(;^_^A 

通院日でもあったため、近所の郵便局で先に払い込みを済ませ、
病院帰りにはネイルサロンでジェルネイルをオーダーしていました。
オレンジグラデでレモンの絵を入れて…マル亮☆(〃∇〃) 

ちょうど「いいとも」が流れてる時間帯で、
たまたま亮ちゃん似の双子くんが登場した日だったと思います。
ネイリストさんが振り返って「可愛い~♪」って反応してた記憶も…(笑)。

その爪のままマリンメッセを蹴り、
お盆は新潟へ行って朱鷺メッセを拝み、
月末のグランメッセまで引っ張って過ごしました。

ちなみに、8月8日の午後はゲリラ豪雨だったんですよね。
いろんな意味で強烈な1日だったなぁと...( = =) 

去年も同じ日付を狙ってましたが、土曜日でした(汗)。
天神まで出向くコトも検討したんですが、
流石に気合い入れすぎかなぁと思い止まり(・・*)ゞ 

結果、PUZZLEツアーのオーラス翌日に郵便局へ行きました。
そういえば、その日も金曜日でしたねぇ。
前日にオレンジのマジバンを外し…。
何かと意味を持たせたがるヤツです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

そして本日、3度目の更新を済ませて参りました。
今年の8月8日は日曜なので無理だなぁと端から諦め…。
8月中にとも考えましたが、「28」って数字がイイなぁと☆ 
「7 to ∞」的な?(*´σー`) 
8月25日まで待つべきだったかなぁと…いーんですっ!<( ̄- ̄)> 

2011年8月8日は月曜日、
3年ぶりにその日を狙って更新できたらと思ってます。
流石に気が早すぎるでしょうか?(;^_^A 

尚、名義を増やすコトは考えてません。
今までも、これからも、自分の名前ひとつで勝負します!(・◇・)ゞ 

だって、金欠だーもん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-07-28 20:36 | ワタクシごと

<< 7月28日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 7/27 >>