7月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
脳内に“呪いの丸山歌”が木霊する夜です(爆)。
ちょっとだけ、夢に見たい気もしますけど♪(*/∇\*) 

そんなこんなで「関パニ」DVD、午前中にバッチリ届きました。
青シソが1束88円に変わったタイミングだったので、
余計に嬉しく感じられたんですよねぇ☆( ̄m ̄* ) ←単純 

あまりの軽さに「ちゃんと入ってる?」なんて不安を覚えつつ、
しっかりディスクが内包されているのがわかり、安心しました♪ 

内容的にも、eighterのツボを突く未公開映像が盛りだくさん、
編集の素晴らしさも含めて大満足でございます!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

夕食は麻婆豆腐でした(←流れ無視)。
ノーマルな調味料でも病み付きです☆(〃∇〃) 
そして、昨日と今日は、お昼におにぎりを食べました。
お米の量を間違えて炊いてしまったのと、
店のパンが大量に売れ残ってるのが原因なんですけど( ̄ー ̄;)ゞ 

まぁ、怪我の功名ってヤツかもしれません♪(*´σー`) 
梅干しの酸味、今の時季にピッタリだと思います☆(⌒-⌒)b 

ヨコさんは城ホールへ行ってたみたいですねぇ。
改めてにっきを読み返し、ニンマリしちゃいました♪(* ̄▽ ̄*) 

阪神戦を見ながら「大阪も雨かなぁ?」と想いを馳せてみたり(*゜‐゜) 
ネット裏のお客さんが雨避けにウチワを活用されてて、
独特な眺めになってました。かなり面白かったです(笑)。

雨の平和台球場、あれは小学生の頃だっけなぁ...( = =) ←回想中 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔と元気の源です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-29 00:00 | 感謝ごと

<< 寝坊曜日? 3年目の本気 >>