寝坊曜日?

おはようございます♪ 
2日ぶりにお天道様との対面を果たせました☆ヽ(*^^*)ノ 

いやぁ~、ちょっと会えないだけでも寂しかったっすわ(ノω・、) 
私の身体も心も照らしてくれる明るい存在ゆえ…。
ま、もれなく暑さも戻ってくるんでしょうけど( ̄ー ̄;)ゞ 

個人的には、暑い方が有り難いんですよねぇ。
「夏!」って感じを存分に味わえるので♪(*´σー`) 

自室の時計はだいぶ進んでしまっており、
現在は温度計として利用するのみです(←合わせろや)。

今朝はリビングへ降りて「ギョギョギョ~?」みたいな(◎_◎;) 
20分ぐらい寝過ごしちゃってました(T▽T) 

そういえば1週間前も遅刻寸前だったんですよねぇ。
でも、先週と今週とでは大きく違う点があります。

今朝の場合は、アラームをしっかりセットして
バッチリ止めての2度寝でしたから♪(* ̄ー ̄)v ←余計悪い 

意味のわからないコトを誇りつつ、
本日もよろしくお願いしま~す!(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2010-07-29 08:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月弐十九日 7月28日∞拍手御礼 >>