Problem Control

PCに異常を来して8日になります。
つまり…エイトォォ~!<(T◇T)> ←悲痛バージョン 

調べてみたところ、既に保障期間も過ぎてました。
メーカーへの問い合わせも躊躇っている現状です。

自力でどうにかしようとして、ぶっ壊したらシャレにならないし、
でも、修理に出すとしたらバックアップ取らなきゃだし、
これからバックアップを取るには動作が不安定すぎるし、
とりあえずお金が…何もかもが悪循環やぁ~!(ノ><)ノ 

しかし、毎日いろんな症状が出て、飽きさせません(笑)。
最初のうちこそヤキモキさせられてたんですが、
いつ電源が落ちるかわからないスリルを楽しむ感すら…Mってます?(汗) 

殆ど1日中点けっ放しだったのが、
今は、特に必要な時間だけ電源を入れてる状態ですね。

自ずと節電に繋がってますし、エコな感じもあって、
必ずしも悪いコトばかりじゃないのかなぁと♪(*´σー`) 

何かと支障がありつつ、消してる間に別の楽しみを見出したりもしてます。
私も案外ヒナティブなヤツみたいですね☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-07-29 21:22 | ワタクシごと

<< 7月29日∞拍手御礼 レンジャー感想 7/29 >>