7月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「冒険JAPAN」九州ロケ、マルちゃんは一体何をしでかしたんでしょう? 
全国ゾーンで明かされるとのコトで、妙な緊張感を伴ってます(;^_^A 

Jr.時代のエピソード、やっぱり面白いですよねぇ。
ヨコさんが弟さん達を東京へ呼び寄せたってくだり、
「お金がない」ってドラマの情景を思い浮かべてしまいました。
あそこも3兄弟の仲が良くてホッコリさせられたなぁと(*´σー`) 

ここんとこ、りょんまげさん関係のプロモを悉く見逃してるんですよね。
明らかにチェックが甘くなってるのを感じます(・・*)ゞ 
とりあえず明朝の「スッキリ!」と明後日の「王様のブランチ」
そして日曜の「おしゃれイズム」を予約したところです☆(・◇・)ゞ 

今朝はコンニャクの入荷を確認していたところ、
パートさんが不意に「ほんやくコンニャク」と発して驚かされました。
「もしや貴女もパニってる?」みたいな…都合のイイeighter脳です( ̄∇ ̄*)ゞ 

母と私の会話を聴いてるうちに「ドラえもん」の記憶が蘇ってきたそうです。
「おみそ味」については知らなかったそうで、なんとなく優越感を覚えたり…。
まぁ、私もヨコさんから教わったようなものですけど(笑)。 

レンジャーを読んで、親友の月命日だったコトを思い出しました。
記念日マニアを自認してますけど、何故か普段は意識しないんですよねぇ。

想いを馳せる機会を与えてもらえて良かったなぁと感じてます♪(⌒-⌒) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日も楽しく過ごせそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-30 00:00 | 感謝ごと

<< うれしはずかしデリカシー(笑) Problem Control >>