夏服

松田聖子さんの曲が浮かびそうで浮かばない微妙な世代です(笑)。

ヨコさんはタンクトップに惹かれるそうですけど、
キャミの間違いじゃないかなぁと思ってしまったり…(; ̄ー ̄) 

そんな私、今年も見事にTシャツ&ジーパンのスタイルを貫いてます。
毎年、肩を出そうかと考えてみるんですが、どうも恥ずかしくて(・・*)ゞ 
暑さを凌ぐにも、腋を冷やすのが一番なんでしょうけど…。
いつも躊躇っている間に夏が過ぎてしまうワケで(*T-T) 

世代を問わずノースリーブの方を見かけるとドキッとさせられます。
んで、直視できなくなっちゃうんですよねぇ。
私もある種の腋フェチなのでしょうか?(*ノ∇)ゝ ←変態様のファン 

ボトムでは横山きみ丈(←言いたいだけ)パンツの出番も増えてきました。
相葉丈との違いは未だわかってません(笑)。

仕事着には向かないかとも思ったんですが、
涼しい上に動きやすくてバッチリっす!流石ヨコさんっ☆(≧∇≦)b 

ただ、脹脛の太さは誤魔化しようがありません( ̄  ̄;) 
改めて「芸能人って凄いなぁ☆」みたいな(←感心するとこおかしい)。

洗練された装いの夏は訪れるんでしょうか?( - ゛-)

by marooon8 | 2010-07-30 20:49 | ワタクシごと

<< 7月30日∞拍手御礼 tornリ☆スタ >>