7月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
扇風機が私に背を向けながら首を振ってます。
つれないお人よのう…(ノω・、) ←とっとと消せや! 

今朝は「スッキリ!」のコトしか考えておらず、
「めざましテレビ」を綺麗に見逃しました。
嗚呼、穴だらけの我が人生なり...( = =) 

阪神の勝利で父が上機嫌になってるところを狙い、
夕食時はパニり放題で私も機嫌良く過ごしました♪( ̄m ̄* ) 
「おでん」「鏡文字」あたりは、親ウケも抜群ですっ☆(≧∇≦)b 
今後もタイミングを計りながら、少しずつ…ミテクレー!(※セ抜き) 

それにしても、今日の暑さはハンパなかったです。
梅雨並みの湿度に真夏の気温が加わり…もはや亜熱帯?(汗) 
こうなってくると、体調を整えるのも至難の業でしょうか( ̄_ ̄|||) 

PUZZLEオーラスから、ジャスト1年になりますね。
多くのeighterさんがレコーディングしてたんだなぁ~と。
私はしっかり留守番組、未だデビューならずですけど(拗)。

“PUZZLE”DVDの特典映像が収録されて1年、
ヒナちゃんのドッキリ決行も1年前の今日…凄いっ☆w(*゜o゜*)w 

4ヶ月後には私も34歳になるみたいです。
この調子で年を重ねてもイイんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身の疲れも癒えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-31 00:00 | 感謝ごと

<< My morning? You... 夏服 >>