7月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビール3杯でヘベレケになっている月末の週末です。
暑さのせいか、疲れのせいか…いや、老いの可能性も否めず( = =) 

2週間前にたっちょんが出ていた番組、
今日は内田裕也さんがゲスト出演されててビックリしました。
シェケナベイベー☆(←言ってみたい系) 

“PUZZLE”特典のパズルを故意に倒されたため、
久々に組み立て作業に没頭しました。懐かしくて面白かったです♪(*^^*ゞ 
ヒナちゃんが行方不明になりかけたものの、どうにか救出できて一安心(笑)。
しかし、この1年3ヶ月ぐらいでも随分変わりましたよねぇ(*゜‐゜) 

いよいよロードショーとなった「ちょんまげぷりん」
初日から、各地で大盛況だったと伝わってきてます♪(*´σー`) 

私自身、すぐにでも観に行きたいところなんですが、
相当な混雑を覚悟して臨む必要がありそうだなぁと…( ̄  ̄;) 
なんとなく、去年の「This Is It」に近いような印象を受けます。

残金が1万円を上回った状態で月を越すのも久しぶりですわ(恥)。
まぁ、数ヶ月後に引き落とされる分もあり、気は抜けませんが…(; ̄ー ̄A 

秋頃に何かが起こりそうな気配も漂ってきましたし、
浪費しないよう努めねば!( ̄‥ ̄)=3 ←頼りない気合い 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かさにも酔ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-01 00:00 | 感謝ごと

<< 丸みを帯びた 3つのエイトマー... 2度寝<昼寝 >>