Say it!

前の記事に「出かける用事がない」と書いた通り、
6月から続いてた補正下着の件も漸く解決を見ました。

先週、来店した際には、友達やスタッフさんに囲まれた状態で
予約を拒むコトが出来ず、ボンヤリと返事するばかりだった私(_ _。) 

不甲斐なさを覚えながら帰路に就いたのですが、
「どう断るべきか?」と考えてるうちに時間は流れ…。

前日である昨日、友達から「明日どうする?」というメールが届きました。
そこで初めて「明日は行けない。今後も行かない」と告げたワケです。
早い話がドタキャンってヤツです。最悪ですよね(・・*)ゞ 

「このまま通っても期待に添えない」と正直な事情も綴りました。
嘘をつくのは本意じゃないですし、
答えを濁して先延ばしにするのも耐えられなかったため…。
「珍しい体験が出来て面白かった」という感想も加えて送信しました。
それは偽らざる気持ちだったので。

しばらくして届けられたのは、快諾する旨の返信でした。
「また一緒にご飯でも食べよう」の一文に心底ホッとさせられたものです。

「傷つけたくない」「嫌われたくない」という想いを越えたところで、
本心を伝えられたのが、最も大きな収穫だったのかもしれません(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-08-01 20:37 | ワタクシごと

<< 8月1日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 8/1(7/18) >>