8月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今季初めてのアイスに舌鼓を打つ夜です。
どうも何かが足りないと思ってたら、これでした♪(* ̄ー ̄)v 

お寺へ一緒に行った伯母から、大量のリポビタンDを貰いました。
これって、ファイト何発分くらいあるんでしょ?( ̄∇ ̄;) 
とりあえず、某ビタよりは好きな味に思えます(笑)。

絡まり合うすばまるの朝に始まり、
松潤を語るマルちゃんに興奮させられ、
抱きかかえたり引っ叩いたりするたっちょんにときめき、
オレンジを握ったまま笑う亮ちゃんに萌え…(*゜‐゜) 

なんてWonderfulな1日だったんでしょう☆・:*:・ ( ̄* ) 
∞月、最高のスタートを切るコトが出来ましたっ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

実は、web拍手を設置して丸1年になります。
最初の頃は、ぶっちゃけ全く拍手のない日もあり、
自分で押しながら、自分宛にお礼の言葉を記してました(爆)。

多くの拍手を頂ける現状、とても幸せに感じております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-02 00:00 | 感謝ごと

<< 服をかけん?福を賭けん? Say it! >>