関82☆

おはようございます♪ 
雲の間から、偶にお天道様が顔を覗かせる朝です。
Shy Boy~♪(※性別不明) 

現在の気温が30度、湿度は7割近くに達してますね。
えぇ、まさに高温多湿(←捻りナシ)。
こんだけ暑いと、逆に笑えてくるような気が…(; ̄ー ̄A 

脳内では“田園”に乗っかるヨコさんの姿が
何度もリプレイされています( ̄m ̄* ) 
歌い出しのキーも合ってたのになぁ(←そこ?)
あそこで照れちゃうのが可愛いんですよね☆(〃∇〃) 

洗濯物を干していたら、母が着ていた2枚のTシャツ、
どちらも私が自分用に買ったモノだと気付かされました。
デザインとか気に入ってたのに、泣く泣く譲ったんですよねぇ...( = =) 
「お下がり」ではなく「お上がり」でしょうか?理由は…お察し下さい(笑)。

そういえば、タダであげちゃってたんだよなぁ( ̄ー ̄) 
良からぬ企みに頬を緩ませつつ、今日もよろしくですっ!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-08-02 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月弐日 服をかけん?福を賭けん? >>