8月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
どういうワケか、クシャミと鼻水が出まくりな1日でした。

既にブタクサ花粉が飛び始めているんでしょうか? 
若しくは…亮ちゃんの仕業っ!?( ▽|||) 

19時から21時にかけては慌しく過ごしていたため、
「お試しかっ!」もチラッとしか見られてまテン(_ _。) 
お風呂から上がると、既にコーナー終わっちゃってましたし(T-T) 

2人が悶絶するスポットがやたら流れてるのが気になったんですよ。
さては、キュウリやキノコに襲われたのか…楽しみぃ~♪( ̄m ̄* ) ←鬼 
そういえば、すばるんの左手首には白いモノがありましたねぇ(*゜‐゜) 

月9にチラッと出てきた馬の名前が「ナターシャ」で、
先週の「冒険JAPAN」で3人を導いていた「なっちゃん」を思い出しました。
牛と馬っつーと「うまかった」的な?(←何言っちゃってんの?) 

しかし、唐揚げに酢をかけるってのは、
エイトの霜月コンビ的にアリなんでしょうか? 
同じ霜月生まれの唐揚げ好きとしては興味のあるところです( - ゛-) 

仕事中、アリさんマークのトラックを見かけました。
あの番組から、もう1ヶ月近く経とうとしてるなんて…早っ!Σ(- -ノ)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。Honeyのような甘さです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-03 00:00 | 感謝ごと

<< Always 独り相撲(笑) 咲いて浮世♪ >>