Always 独り相撲(笑)

おはようございます♪ 
8月3日ってコトは、八光さんの日になるんでしょうか?(・-・) 
昨日はHoneyとか何とか言ってましたし、ちょっとややこしいか…。
ま、全ては私の頭の中だけで起こってる話ですな( ̄∇ ̄*)ゞ 

今月の着メロは“Cinematic”になってましたねぇ♪ 
さては、映画公開にかけてあるのかしら?( ̄ー ̄) ←思い込み人生 

ところで、私の寝室には扇風機もありません。
ウチワは何処かに転がってるはずですけど、探し出そうにも深夜(・・*)ゞ 
そのため、連日ベッドの上で、涼を求めて転がるばかりです。

えぇ、ちょっとした我慢大会が開催されちゃってますね(笑)。
参加者は私1人、もちろん優勝賞品もございません。
無駄なコトに心血を注ぐのが我が人生なのでしょうか?( - ゛-) 

冷蔵庫内の温度も6度だと表示されてます。大丈夫なのでしょうか? 
どうせなら、あと2度…とか言いたくなりますけど(←eighterの性?)。

せめてもの慰めにと製氷室を見ると、氷が1つ入っているのみ。
セッション…いや、殺生やぁ~!<(T◇T)> ←小ネタ不要 

店で必要なのはわかってるつもりですけど、そこまで持ってかなくても(_ _。) 
やっぱり、我が母はドSなのだと確信しております(;^_^A 

熱さまシートでクールダウンしつつ、本日も緩めにいっちゃいましょ~♪ヾ(´ε`*)ゝ 

by marooon8 | 2010-08-03 08:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月参日 8月2日∞拍手御礼 >>