8月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
どうにも落ち着かない夜です。
新鮮で面白いかなぁと思う自分は、
ヒナティブなのでしょうか?(笑)

とうとう、日中のリビングにエアコンを入れてしまいました。
私自身は耐えられる感じだったんですが
機器への影響も考えられましたので(←責任転嫁)。
夕立に遭ったりして、逆に冷えてしまったような(;^_^A

亮ちゃんのCM、ヨコさんも遭遇したんですね☆
情景を想像すると微笑ましいですわ♪(//∀//)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ダメージも軽減されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主様♪
いやぁ、ホントに有り難いコトだと思っています♪(*^_^*)
「ファン」という発想はありませんでした(笑)。

きっとClap主様も何方かに見守られていると思いますよ(//∀//)
表立って声をかけられるのにも
難しいものがあるかもしれません(^^ゞ
「良いお店には良いお客様が集まる」ホントにそうですよね。
Clap主様のお店、きっと温かく素敵なスペースなんでしょうね☆(*^-^*)
励みになる優しいメッセージ、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-08-04 00:00 | 感謝ごと

<< on the wall? ジャニ勉(BS)-出川哲朗さん- >>