週刊TV誌-8/13号-

こちらも書式を変えて、ツラッとユルッと綴ります(*^^*)v

ザ・テレビジョン
表紙は「GM」の3人さんですね☆
たっちょんが大先輩の前に立ちはだかってます(笑)。
笑顔よりレモンより気になるのが喉仏(^人^) ←拝んでみる
表紙撮影のエピソードにもニヤケました。先輩自由っす(^^ゞ
P.14で、ドラマ記事もチェック♪
確かに、オペがないって珍しいかもですね。
たっちょんのオフショットが可愛かったです(*^_^*)

P.40では、「冒険JAPAN」が先輩の記事と並んでて
ちょっと紛らわしいです(;^_^A しゃがみ込んでるマルちゃんがキュート(*´∇`)
P.57の「ありえへん」トリオは、
全員で宮崎さんを見つめてます。
私なら耐えられないかも(*/ω\*) ←無駄な想定
ヒナヤスDEROは8/11なんですね☆ また、例の間かぁ♪
P.96のマルゴロウさんが可愛く、
佐賀といえばアレよねぇと(*^m^*)
肝心の髪型がよくわからないっていう(笑)。

TVガイド
P.42の九州ロケ3人衆、ちょっと別アングルです。
なんか食べてるマルちゃんの真剣な表情、
見つめるヤスくんの笑顔、ちっちゃいヨコさん、
かなりツボな写りですわ(*^_^*)
「ありえへん」はジョンと同じですね(軽)。
「DERO」は…やっぱりそうなりますか(//∀//)
どれぐらい密着するかが楽しみです(^^)v

P.106、引き続き冒険トリオ、やっぱりマルちゃん可愛すぎるっ!(*´∇`)
これで鼻毛出てたってのが、またたまらんです(笑)。
次ページの「レコメン」レポ、小麦色のヨコさんが新鮮です。
ヒナちゃんも黒いから、GUYさんの白さが目立ちます(;^_^A

P.113、何かの間違いかと思いました(@_@;)
PV撮影現場の裏ってコトは、衣裳もこの感じ?(*/▽\*)
初回のたっちょんのインタビュー、
読み応えがあって、凄く面白かったです。
武器で魅力かぁ…なんか嬉しくなりますね♪
たっちょんを始めとして、メンバーの意気込みまで
ガッツリ伝わってくるようです。
音楽番組、期待値上げまくりで見まっせ☆p(^^)q

次号は「ジョン」で亮ちゃん達が表紙っすね☆ヽ(▽⌒*)

by marooon8 | 2010-08-04 11:59 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 葉月四日 on the wall? >>